FC2ブログ

ハートロックにむけて Part2

ついにハートロックまで一ヶ月きりましたね。

頑張って装備そろえてますが、先立つものが…。
そんな感じで大体完成に近づいてきました。
まだ詰めようかなと思うところは思うのですがとりあえず。
DSC_0099_R.jpg
DSC_0100_R.jpg
アホガン森林地帯ということで屋外向けに装備組んでます。
フラバンとかフーリガンツールは要らないのでシンプルに。
食料やその他必要なものを持ち歩くけど3デイとかほど容量要らないってことで、LEMのハイドラバックパック。米国的に言えばMAP。

銃火器はもちろん官給M4A1RAS、USP45.
無線機はなんちゃってJPRC-F20モドキを製作してオードナンスのPRCポーチにぶっこんであります。
アンテナが本当は倍の長さがあるんですがなんとなく使いずらそうなので半分の長さで製作。
一応フルサイズも作ったんで、気分次第で。
ヘッドセットは空の方がペルコム1を使用してるらしいお話と噂のカレンダー画像でぺルター6Sイヤマフ使用が確認できたのでずいぶん前に実物ぺルターコムタック1を購入。PTTも純正です。
なんちゃってF20にコネクターを挿しています。
DSC_0115_R.jpg
特戦がイラク・アフガンで何をやっていたかは知る人もほとんどいない(当たり前だ)訳でまぁ噂ですが米軍とのJOを展開したとかして無いとか…。しらないけど。
実際米軍とかのコスしてる方々がうらやましく思う時もありますよね~。
写真はよく出ますし(特殊系は広報用の画像で実際の戦闘画像ではないだろうとは思いますが…)正解を目指してあつめたり。
まぁそんなこと言っても始まらないし何とかしたいっというのが人情というもので(笑

DSC_0104_R.jpg
気を取り直してホルスタ周り。
SOG SEALPUP ERITEのシースに偽ナイフ。ブレードはもちろんレジンです。
LEMのライトホルスタに6P。ごてごてしすぎた感がありますが、まぁいいでしょう。
そういえばSOGナイフは普通科でも使ってる隊員がいましたね。

こんな感じでそれっぽく。
ハートロック行く方、楽しみましょう!
スポンサーサイト

MEU撮影会その2

どうやら来月と再来月のコンマガは海兵隊特集らしい…。です…。
ソース…?いやぁ…ごにょごにょ…。

以前便乗して撮影させていただいた撮影会写真第二弾。
IMG_0392リサイズ
あくまでそれっぽく。
IMG_0377リサイズ
IMG_0646リサイズ
海兵隊員にペイントガンを見せてもらう隊員の図
IMG_0622リサイズ
DSC_0172_R.jpg
訓練のアドバイザー隊員
DSC_0196_R.jpg
訓練終了後、称え合う隊員。このような交流が将来の安全保障につながっていく。
と信じたいの図

プロフィール

keesjsdf

Author:keesjsdf
keesです。
先輩友人方の影響でミリコス撮影の世界に引き込まれ好きだった最新系陸上自衛隊(特殊作戦群・普通科)のミリコスをしています。
それっぽくがモットーなのでお手柔らかにお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶっちぎりカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR