FC2ブログ

JTECH FALCON-2 ASSAULT BACKPACK

先日のMMMにて投入した新装備のうちのひとつです。

3デイサイズのバックパックが欲しかったので購入しました。
JTECH FALCON-2 ASSAULT BACKPACK
IMG_6355_R.jpg
IMG_6354_R.jpg

実際背負ってみると結構大きかったです。
コウヂュラも1000Dなので何も入れない空の状態でも結構重たいですね。
まぁ見た目がいいので良しとします。

スポンサーサイト

メンバー紹介4

ドテチン社長

IMG_0508リサイズ_R

特技 写真にダサく写る、当日になってから問題を発覚させる、マックを買いに行かされる

趣味 機関銃でトリガーハッピー、先輩方にぱしられる、中国人風俗

説明 挙げだしたらきりが無い自爆系ネタ男。なんかダサい。

メンバー紹介3

キラリン部長

IMG_0504リサイズ_R

特技  着暦を見ても掛けなおさない、ひそかに装備収集、ヤフオク

趣味  着暦を見ても掛けなおさない、ひそかに装備収集、ヤフオク

説明  メンバー中1番装備拡大意欲が熱いが財政難でKeesの装備を一部流用。しかし着実にそろえつつあるにやけ男。人の話を聞いているのに無視してるように見える苦労人

メンバー紹介2

kees2号

IMG_4393_R.jpg

特技  銃のカスタム、話し合い、罵倒、押し売り

趣味  シマの防衛・拡大、売人役、ハイサイ銃で圧倒、犬の世話

説明  単純にボス。普段の服装はスーツネクタイ無しにグラサン。
     車を降りるとカーペットが敷かれている。最近飼い犬の世話に余念が無い。

ModernMilitaryMeeting2

この間の日曜日に明日香縫製さん・フィルターさん合同現用戦ヒストリカルイベント、ModernMilitaryMeeting2に参加してきました。

当日は天気予報に反して午前中はガッツり雪!!!な天候になりましたが午後からは晴れ間も覗きました。
今回は僕自身もコスして遊んでいたため強引にカメラ役としてこのお方に来ていただきました。
DSC02971.jpg
渡辺・イマムラ・陽一さんです。

さておきヒストリカルということで、当然敵勢力もいるわけでして…。
ざっと説明しますと西側NATOの連合側と反乱勢力側と分かれての展開です。

IMG_0699リサイズ
集合写真です。SEALやらデルタやらCIAやら海兵やらで見てるだけでも楽しかったですね。

IMG_0498リサイズ

緑之会(仮)からは僕、ドテチン社長、キラリン部長の3人が参加です。
あ、ドテチン社長は初お披露目です。
僕、ドテチン社長は特戦群、キラリン部長は最近流行!?の中即連で参加。

DSC03008_R.jpg
ドテチン社長は機関銃手です。
IMG_0816リサイズ_R
キラリン部長。最近彼は写真慣れしてきたのかなかなかいい写真を撮ってもらってたりします。

もちろん僕ら以外にも新迷彩を着用していた方々も居り、当日はまとめて自衛隊の部隊として行動しておりました。各々方に声をかけちゃっかり記念撮影。
IMG_0593リサイズ

イベント中は自衛隊は発砲は基本的には本部の許可が無い限りできないという設定で行動することになります。
目前にゲリラ勢力が迫っているのに発砲許可が出ないなど、楽しめる?ネタ満載です。


DSC_0016_R.jpg
基本的にPMC・米軍に護衛されての行動です。
ゲリラ勢力拠点を制圧せよとの指令が下ったわけですが、自衛隊に発砲許可は出ません。
そんな中、護衛のPMC?!がゲリラ勢力の銃撃を受け負傷!!
と同時に本部より自衛隊の発砲許可が出ました。
DSC03011_R.jpg
DSC03012_R.jpg
すぐさま防御陣地を構築しその隙に特戦群で負傷兵を搬送開始!
DSC03016_R.jpg
なんてネタやったり。

IMG_0720リサイズ_R
高台よりゲリラ勢力をスポッタースコープで監視。
DSC_0066_R.jpg
IMG_0729リサイズ_R
ホントかっこいい写真が結構ありまして載せ切れません。
撮影していただいたイマチャン、金鯱会FK2さんありがとうございました。

いつもお世話になってる金鯱会・ランドシャークスの皆さんと記念撮影。
IMG_0491リサイズ
参加されて皆様、本当にお疲れ様でした!
プロフィール

keesjsdf

Author:keesjsdf
keesです。
先輩友人方の影響でミリコス撮影の世界に引き込まれ好きだった最新系陸上自衛隊(特殊作戦群・普通科)のミリコスをしています。
それっぽくがモットーなのでお手柔らかにお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ぶっちぎりカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR